子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

ダイソーのイラスト付箋はかわいくて使えます

お題「100均で買ってよかったもの」
はてなブログにまだ慣れていないので、色々やってみようの週間。

スロットで出てきたお題「100均で買ってよかったもの

最近はデザインがオシャレなものが増えましたね〜。


イラストの練習で毎日使っているのが、付箋テープのり

このかわいい付箋は、本を汚さずにマークできます^ ^





テープのりは、お題のサイズに別の紙を切って貼るのにとても便利!
100円で買えるのはありがたい。





ルッツ先生のイラスト図版帖から、猫の練習。

比率のとおり描くと描きやすい!


642 イラスト練習帳のお題から


恐怖の小さなお店

こんなお店があったら楽しいな、と思って描きました。
線を描き過ぎだなぁ。