子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

罪悪感のないおやつを食べてみる

お題「今日のおやつ」

いろんな家で可愛がられているので名前が3つくらいあるシャーです。

ちょうど今、外で近所の人たちがシャーたちノラ猫の話に花を咲かせています。


シャーのお母さんは本当にデカくて、九尾の獣のような大きな尾で威圧し、窓を開けて家に侵入、追い出そうとしたらキバをむき出して「シャー!」とテーブルの魚をくわえてでていったそうです。
その姿はホンモノのトラのようだった皆が口々にいっています。

一年くらい前に、息子をよろしくな!
といって道端に倒れ、天国に旅立ったそうです。

息子のシャーは、大人しく温和な性格です。




本日のおやつ。健康志向のおやつも食べすぎに注意です。
全部食べてしまって胃もたれ状態。



本日の「ルッツ先生のイラスト図版帖」から



本日の 「642 イラスト練習帳」から

アリはこわいですね。