子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

ブログを始めて半年たちました!

気がつけば、このブログをはじめてから半年がたっていました!🎉

毎日続けられたのも皆々さまのおかげです。
どうもありがとうございます!!!\(//∇//)\

描く題材に困らなかったのも、続けられた大きな要因でした。


辞書のように分厚くなってきた「642 イラスト練習帳」も半分以上が過ぎ、

終わったら寂しいので、同シリーズの文章練習帳も買ってしまいましたwwww



642 イラスト練習帳

642 文章練習帳


これまでの反省は、
描くスピードは速くなってきたものの、なんとなく雑なので少し丁寧に描くことです。


とは言ってもおおざっぱな性格はすぐにかわらないので、
少しずつでしょうか。

今後ともよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の 「642 イラスト練習帳」から

マスクレイヤーとステンシルレイヤーをはじめて使ってみました。

馴染む感じがいい感じ!



本日の「動物の描き方 by Jack Hamm 」から


動きのある、おさるの仲間

ヒッヒッヒ…🐵