子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

Umakeで3D画像のビンにラベルを貼ってみた

本日の 「642 イラスト練習帳」から


Umakeアプリで3D画像に写真を貼る方法が分かりました!


ただ写真をサーフェスに貼ると、ビンの表面が消えてしまうので
少し大きめにビンを複製してその表面に貼り付けたら出来ました。

新しいiPadのおかげでいろいろ試しやすくなりました。




本日の「北斎漫画」から



花の名前、図鑑やネットで調べてみましたがよく分かりませんでした。

分かったのは
麻、アサガオヤマブドウ
くらい。

花と葉っぱの形が違ったり…

お分かり方、教えてください。


《今日の気づき》


知らない花がたくさんある。