子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

ドラマチックな出来事?

 

本日の 「642 文章練習帳」から

 

f:id:draw642:20181005184219j:image

 

f:id:draw642:20181005183908g:plain

「つい先日起こったばかりの悲しい出来事…

 

台風、24号が大事な我が家を飛ばしてしまった。

深夜真っ暗になり、暴風雨がだんだんと強くなっできた。竜巻のゴーーッ!!という音とともに、家が震え空中に浮かんだ気がした。

 

明るくなって辺りを見渡すと、家の柱も屋根もバラバラにあちこちに飛び散っていた。

吾輩の家が無くなってしまったのだ…😿」

 

 

久しぶりにクリップスタジオのアニメーションをいじってみたら、

やり方を忘れてしまっていた。

しばらく格闘しちょっと中途半端なかんじになっちやった。

 

 

 

 

 

 

 

 


本日の「北斎漫画」から

 

f:id:draw642:20181005184726j:image

 

冬モードの絵。

実り秋になって、冬ごもり前なのか、タヌキやイタチをよく見る。

 

もうちょっとで冬ですね。今のうちに準備をしておかなくちゃ。

 

 

《今日の気づき》

冬はおこもり。