子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

北斎漫画の第五編が終わりました

本日の「北斎漫画」から


この絵で五編が最後です。
難しい漢字なので、誰の絵か確定できませんが、
関公、関羽のことかしら?


五編は苦手な建築物が多くて大変でした。
細かい絵を見ても驚かなくなってきたかな。

《今日の気づき》
コツコツ根気が一番大事。




本日の 「642 文章練習帳」から



トランプ大統領を調べていたら、問題発言いっぱいですね。

調べ疲れてこれだけに…




最近のチビ太。
寒くなって動かなくなってぽっちゃりしてきました。