子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

YouTube動画のサムネイルを作ってみたよ!

約2週間かけて、2分のアニメーションがこれで完成しました!!

 

サムネイルの作り方もYouTubeで学んで、、、

 

f:id:draw642:20210514184415p:plain

 

 

解像度などを調整して昨日より画像がきれいになりました!

ほとんどYouTube先生で習った技法で作ってYouTubeに投稿です!


www.youtube.com

ホントいい時代ですね!

 

 

っと、、、

忘れてました。お題は、

f:id:draw642:20210514193814j:image

 

ベネチアの最後の朝、わたしは彼と別れる決心をした。
「さあ、自由におなり。」

浜辺に続く回廊、あの小説の主人公と同じように。… あぁ孤独な老作曲家よ!我が身よ!
その時だった。空を唸る音とともに現れた影は、

「おぉタージオ !」
彼がもどってきたのだ。
わたしは震え、確信する。真の友情は、 心から信頼する自由意思こそに宿るのだと。

そこに、「あったかい」がある。