子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

UEのブループリント学習 44日目  KawaiiPhysicsを少しだけいじってみる

 

さて、昨日の揺れものプラグイン、KawaiiPhysicsを少しだけ調整しました。

右の詳細の方で色々設定ができるのですが、

髪もスカートも短いし、あまり違いがわかりません、、、

 

 

揺れすぎないように、少しだけ調整しました。

 

 

もっと気になるのは、手の角度。

調整があとからできると思いきや、

あとからは変更ができないのかな?

 

最初にしておけばよかった。。。

ケルトンの階層や、揺れモチーフも初めに考えておいた方がいいですねぇ。

 

ピストルを持つアニメーションはやらないので、

キャラの動きはこの辺にして、次に行きたいと思います!!

 

f:id:draw642:20230128204722j:image

一息ついたニャ〜