子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

ブログをはじめて4ヶ月経ちました!

ブログをはじめて4ヶ月たちました!🎉

ここまで毎日イラストの勉強ができてよかった。
最初の頃よりイラストを描くスピードが断然上がってきています。
数をこなす事で身につく技術を信用して5ヶ月目も頑張ります‼️



ここで先月たてたた目標をふりかえると、

⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4ヶ月めの目標


インクと液体と紙の相性を追求していく。
動物の描き方の勉強を続ける。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と漠然とした目標だったので、なんとなくやってきたかな?

5ヶ月めの目標は!

とにかく毎日イラストの練習を続ける
本物の動物や植物を観察する


ということを意識して練習しようと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の「動物の描き方 by Jack Hamm 」から



いろんなネコの仲間たち😻

本日の 「642 イラスト練習帳」から


青いフォイル紙に描きました。
フォイル紙描きをもう少し追究したい!