子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

めめんち先生のイラストレッスン♪ 鬼娘の完成です!

さて、週一ですすめている、めめんち先生のイラストのオンライン講座の

全身女の子、鬼娘の完成です!

f:id:draw642:20220410175539p:plain

最後はざっくりした梅の描き方だったり、細かいところの描きこみだったり、

クリップスタジオの色々なテクニックが盛りだくさんでした。

 

髪の毛の線を最後に追加すると一気に細やかが増したところは驚きです。

 

構図や彩色など、自分では思いつかなそうですが、、、

f:id:draw642:20220410180024p:plain

イラストのこだわり方がわかって、とーても勉強になりました。

まだ最後のレッスンが続きます!

 

めめんち先生のイラストメイキング動画はこちら。
www.youtube.com

 

アンニュイな選曲もいいです~