子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

少しこわかわなイラストを描いたよ!人生には波がつきもの!

本日の「ルッツ先生のイラスト図版帖」から

 

f:id:draw642:20171122184255j:image

 なかなかこんなイラストは自分では描けないですwww

 

今日は自称、霊感強い人に色々言われ、なんかざわざわ変な気分になってしまいました。

 

自分でも強い方だと思っているけど、解釈の問題だったり、

正確に霊視するには、すごい鍛錬が必要だと思っているので、

自慢気に「自分は分かっている」という人には、辟易してしまいます…

 

もやもやして、少し疲れてしまいました。

 

ただ、思い当たるフシもあるので心静かにつとめていたら、

亡き母と久しぶりに出会えた気がして、これはこれで感謝だなぁと落ち着きを取り戻してきました。

 

物事には、多面性があるので、一方的な決めつけは避けたいけれど、

できるだけ明るい面、楽しい面からの解釈をしたイラストを描いてみたい。

 

 

 

 

本日の 「642 イラスト練習帳」から

 

f:id:draw642:20171122185547j:image

 

少し疲れたので、元気のないイラスト。

 

人生には波がつきもの!