子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

2019年を振り替えって

今年最後の投稿になりました。

f:id:draw642:20191231113602g:plain
年末年始は運転にも気をつけたいですね。

2019年を振り返ると、、、
たくさん新しいことに挑戦した年でした。

RPAのお仕事
blenderモデリングやアニメーション
Korg Gaghet2やcubaseの曲づくり
uipathなどのiPad 3Dお絵かき
などなどのデジタル系もいろいろ、
簡単に便利に使いやすいアプリが出てきました。


ドラムやベースでイベント参加もしました。

新しい歯医者に通い予防歯科で健康にも意識しました。
年末に体調を崩しましたが(−_−;)


北斎漫画や文章練習帳なども継続中。

あまり体力がないのでコツコツと少しずつ継続するのが性に合っているのかも。

来年も健康に気をつけていろいろやっていきたいです。



一年間どうもお世話になりました!
みなさまも良いお年をお迎えくださいますように。



チビ太もすっかり大きくなりました。