子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

MixamoのモデルをUE5で動かしてみた♪(超初心者)

さて、願わくばMixamoなどを使って、簡単にオリジナルキャラのアニメーションを作って、UEで高画質で速いレンダリングをするのが目標なのですが、、、(^^;

 

たくさん知らないことがでてくるので、調べるだけで時間がかかってしまう。

 

とりあえずMixamoモデルをUE5にインポート。(オリジナルキャラがうまくいかなかったので)

 

 

 

Mixamoのファイルをフォルダ分けをしたり、インポート設定がややこしいが、

使いこなせれば便利だなぁ。

マテリアルが設定できていないせいか?モデルの髪がなく、気持ち悪いけど動いたことに喜びを感じた。

 

教えて頂いた動画

    ↓


www.youtube.com