さて、シーケンサーでボーンを動かして、くろたんのベース弾き語りアニメーションをつくりたいのですが、、、、
シーケンスにボーンを細かく動かせる設定がない!?
隣のリグのマネキンはキーフレームを打てるので、リグを組まないといけないのかな??
Unreal Engine5でリグの設定がいろいろできるようになったみたいなので、
調べて、、、
この辺まではどうにかきたのですが、、、
まだよくわからない~~
つづく。。。。
さて、シーケンサーでボーンを動かして、くろたんのベース弾き語りアニメーションをつくりたいのですが、、、、
シーケンスにボーンを細かく動かせる設定がない!?
隣のリグのマネキンはキーフレームを打てるので、リグを組まないといけないのかな??
Unreal Engine5でリグの設定がいろいろできるようになったみたいなので、
調べて、、、
この辺まではどうにかきたのですが、、、
まだよくわからない~~
つづく。。。。