子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

UEのプロジェクトを移行~5.02→5.1~

さて、色々いじりすぎて何が何だか分からなくなってきました。

 

アニメションBPは男性マネキンMannyにしかなかったのに、

女性マネキンQuinnを使っていたのが原因か?

モデルが動かなくなってしまった。

 

 

整理するため、先日インストールしたUE5.1へ必要なファイルを移行してみます。

5.1ではじめから整理していこうと思います。

 

何故でしょうか?

5.02内ではファイルが移行できたのですが、5.1ではファイルが表示されません。。。

 

しかたがないのでエクスプローラーでファイルをコピペしました。

 

またまた頭がパーチクリンになってきたぞ。。。