子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

UEのブループリント学習 35日目  方向転換のやり直し

さて、UE備忘録本舗先生のゲーム製作、だんだん複雑に難しくなってきています。

ちょっとした間違えで、動かないので繰り返し視聴させて頂きます。

 

 


www.youtube.com

勉強するのも大変ですが、動画を作る労力に比べたら楽なのですよね。

どうもありがとうございます!!

 

 

方向転換の切り替えのアニメ―メーションが、

とぎれとぎれになってしまう原因が分かりました。

たくさんあるアニメーションを違うものに入れてしまっていたせいでした。

 

いや~分かるまでいろいろ見直したり、調べたりして勉強にはなりましたが、

知らないことが多いと大変です、、💦

 

ということで、やっと前後左右のアニメーションがつながりました!!

よかった~

 

あれ、Pのボタンが効いてないけどいいのかなぁ・・・

 

えっ!次回はさらに難しくなるんだって!?