子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

Cubase13にしてみました♪

さて、Cubase12Proからセール期間(9/24まで)

購入したCubase13にアップグレードしてみます♪

 

プラグインなど含めてかなり大きな容量です。

すべてダウンロードするまで5時間近くかかりました。。。

 

アクティベートすると、Cubase12で製作中のファイルがすぐに開けました!

なんとなくフォントが変わったような???気もします。

セカンドモニターに画面を移動するときに、消えてしまったメニューバーが固定化していてより使いやすくなっています。

ボーカル用のエフェクター、VocalChainを使ってみました

バーブだと曇ってしまったような声質が自然にいい感じになっています!

これはよさそうです!

 

いろいろ楽しみです!