子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

642問のお題からBlenderへの転機

さて、手のリトポをやっていきます。

指の向きでメッシュのつながりが分からなくなって四苦八苦です。

 

ようやくパズルのようにつなげることができました。

 

さて、クリスマスも過ぎ、大掃除の一日でした。

台所の換気扇や冷蔵庫など一年の汚れを清めます。

 

お世話になったものたちに感謝です。ありがとうっ!

 

AIタイトルをここ数日使っていますが、文章を書くのに慣れていないので

なかなか300文字になりません。

そういえば、約5年前は毎日文章を書いていましたっけ。

 

 

642問のお題で、文章と絵を書いていました。

 

途中までやったのですが、いつのまにかBlenderです。

来年はどんな年になるのやら。

 

楽しみです!