子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

カセットのベルトがまわるアニメーションをつくりたい その3

さて、Blenderからエクスポート先のUEでベルトコンベアが作れるか試します。

 

本当はUEFNで作りたいのですが、BPが使えなく、プログラミングも分からないので、

まずはUE5で試そうと思います。

(そのうち何か解決できるかも。。。)

 

こちらの動画で教えて頂きました。


www.youtube.com

ありがとうございました!!

 

できました!

ただ、コリジョンの形を自由に変える方法が分からないので、

テープコンベアには乗れない、、、

 

BPもあまり理解していないので、できるのか!?

もしやスプラインでできるかな。

明日調べます。