子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

UEFNでカセットのベルトがまわるアニメーションをつくりたい その4 

さて、一度諦めかけていたUEFNでのベルト回転アニメーションができました♪

 

ベルトはマテリアルを動かす方法にしました。

 

アニメーションがなかなか再生してくれませんでしたが、

アセットに適用ボタンを押すとできました。

エラーメッセージが何度もでましたが、慣れないと分からないことだらけです。

 

 

こちらの動画で教えて頂きました。

 


www.youtube.com

どうもありがとうございます!!