さて、Unreal Engineにサブスタンスペインターでかいたキャラをインポートしてみます。
Mixamoのアニメーションを適用して、
Blenderでマテリアルを貼りなおして、
腕が細くなっています。ウェイトを少し直す必要がありそうです。
製作中のUEのオープンワールドへインポート!
動きました!
スクリーンショットの荒い画質なので色味が違うと思いますが、まぁいいでしょうか。。
さて、Unreal Engineにサブスタンスペインターでかいたキャラをインポートしてみます。
Mixamoのアニメーションを適用して、
Blenderでマテリアルを貼りなおして、
腕が細くなっています。ウェイトを少し直す必要がありそうです。
製作中のUEのオープンワールドへインポート!
動きました!
スクリーンショットの荒い画質なので色味が違うと思いますが、まぁいいでしょうか。。