子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

サブスタンスペインターのマテリアルをUEで確認していく その3

さて、サブスタンスペインターで作ったテクスチャをBlenderで確認します。

サブスタンスを使った時に見つかった、ノーマルの崩れや、

メッシュの突き抜けを修正しました。

 

テクスチャごとにオブジェクトをできるだけまとめました。

何故か、結合するとノーマルやマテリアルがおかしくなるものはそのままにしました。

大体50個くらいのオブジェクトになりました。

 

 

 

透明のオブジェジェクトも切り離します。

UnrealEnginでは切り離さないとだめだったので。

 

次回UE上で確認します。