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サブスタンスペインターでテクスチャ
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Unreal Engineでプレイ、またはレンダリング編集動画
できるか確認してみます。
UV展開に便利なアドオン、TexToolsも使ってみます。
カラーグリッドを使うと、展開面が分かるので便利ですね。
サブスタンスペインターで、適当なマテリアルをいれてみます。
軸付近、ブーリアンで抜いた部分、少しノーマルがゆがんでいます。💦
Blenderに戻して、テクスチャを張ってみると大丈夫そうです。
unreal Engineにインポートして、確認してみます。
ノーマルはゆがんでいませんが、、面が反対な箇所は透明になっています。。
マテリアルの詳細設定、
Two Sided
にチェックを入れると透けなくなりました。
なんとかなりそうです。
ノーマルに気を付けて、モデリングを続けようと思います。
おりしも本日のback Space fmは、Unreal Engineが話題。
【土曜13時】ゲームエンジンと産業はどう関わっていくのか、ヒストリアの佐々木社長に訊く ゲスト:佐々木瞬さん | #backspacefm #485 - YouTube
Unreal Engineますます盛り上がりそうです。