子猫チビ太とイラストの成長ブログ♪

子猫チビ太とイラスト練習の記録♪最近は3DCGとハンドメイドしています~

UEFNでカセットのフタが開くアニメーションをつくりたい その4

さて、UEFNで肝心かなめの、ムービーシーケンサーの設定ができました。

 

トリガー設定はトリガーにはしないで、ムービーシーケンサーの再生機能のみに

設定するとできました。

 

色々見ていると設定箇所がありすぎて、いじりすぎたのが原因のようでした。

 

トリガーなどとシーケンサーを組み合わせていくと、いろいろなことができそうです。

 

 

で、アニメーションをつくるのはBlenderでやった方がやりやすそうなので、

5つのアニメーションをつくり、ストリップ化してみました。

が、なぜか有効になっているアニメーションしかインポートできていません。

 

こちらも原因調べ中。。。